川崎フロンターレの失点がコントだと話題に

カテゴリ /  サッカー / タグ /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年08月19日( 3か月前に投稿 )

さすがにこのゴールはもうドリフというかお笑いレベルで笑ってしまったwwwいやその国のトップリーグでこういうゴールが飛び出すってのがもう笑うしかない。一体どうしたw

まずひとつめのやらかしなんですが、CBの谷口がバックパスを右から受けて左へ展開しようというときに、相手が近い距離まで寄せてきている状況で左足のトラップが少しズレて、そのため右のアウトサイドでパスをした結果引っかかってしまいます。ちょっと軽率でしたね。

そして2つ目のやらかしはGKのチョンソンリョンでした。ペナルティエリアの外へ飛び出した際にボールのバウンドに対して目測を誤ってしまいます。

さらに3つ目のやらかしとしてその目測を誤ってしまった状況で一か八かのオーバーヘッドクリアを試みた結果、空振りをしてしまいます。さすがにこのミスの連鎖は酷いというよりもう笑ってしまうレベルwww

 

雨も降ってますし集中が切れやすい時間帯だったにしても、さすがにお粗末すぎる一連のプレーでしたね。まあミスって結構連鎖するもんですからね。もう切り替えて次こそは頑張ってください….

サッカー ≫ 今週の人気記事