ボールボーイに酒を浴びせた徳島サポは特定され無期限入場禁止処分となった模様


投稿者:
リベロの河童と申します。最近はフォローいただけると必死にすべてお返ししています。河童戦術の更新情報やサッカーの少しだけ小難しい話題は( @39ft )でツイートしています。リプライはすべてにお返事することができない場合もございますがすべて読ませていただいております。
投稿者:リベロの河童( About )

このブログでも犯人は早く名乗り出ろ!と書いていたのですが、どうやら四国放送「ゴジカル!」のなかで、先日のジェフ千葉戦でボールボーイに酒をかけたとされる犯人が特定され無期限の入場禁止処分としたことを社長が発表したようです。

徳島ヴォルティス オフィシャルサイト

■番組
四国放送「ゴジカル!」
■放送時間
5月2日(火)16:53〜
■内容
・J2第10節 ジェフユナイテッド千葉戦振り返り
※今週の放送は3日(水・祝)がJ2第11節アビスパ福岡戦開催日となったため、明日2日(火)に変更しています。
※放送は、諸事情により急遽変更される場合がございます。

<番組情報>
四国放送「ゴジカル!」
毎週月〜金曜日 16:53〜 放送

続きを元のサイトで読む

ヴォルティス、液体かけた人物特定 無期入場禁止処分【徳島ニュース】- 徳島新聞社

サッカーJ2の徳島ヴォルティスは2日、千葉市のフクダ電子アリーナで4月29日に行われたジェフ千葉戦でボールボーイに液体を掛けたサポーターは、徳島県出身で関東在住の20代の男性と特定した。徳島の公式戦への無期限入場禁止とする。
ヴォルティスによると、サポーター関係者らに事情を聴くなどしていたところ、2日までに本人がクラブに電話で名乗り出た。「騒ぎが大きくなって怖くなった」と話しているという。男性はボールボーイに乱暴な行為をしたDF馬渡和彰選手の退場処分を不満に思い、試合後、近くにいた別のボールボーイにアルコール飲料とみられる液体をかけたとしている。