アルビレックス新潟が今季も菊水イベントで無冠帝を販売。今回の相手は浦和レッズ

リベロの河童
投稿者: ( 管理人 )
公開日:2017年05月08日( 3か月前に投稿 )

去年記事にしたところ大きな話題となった菊水イベントの「無冠帝」販売ですが、今季は5月14日開催の対浦和レッズ戦で開催するとのこと。

アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブのオフィシャルスポンサー菊水酒造株式会社では5月14日(日)浦和レッズ戦にて、新潟の地酒“菊水”の販売を行います。

■対象試合
5月14日(日)2017明治安田生命J1 リーグ 第11節 浦和レッズ戦(14:00キックオフ)
デンカビッグスワンスタジアム

2.(清酒)無冠帝 720ml 1,285円(税込)
辛口と旨みが調和した旨辛タイプの吟醸生酒です。生酒ならではのフレッシュな吟醸香が全体の味わいを引き立て、洗練された風味に仕上げています。テーブルにもさり気なく彩りを添えるよう、ボルドーワイン型のやや細身ある瓶を採用し、従来の日本酒にはなかったお洒落感も醸し出しました。

続きを元のサイトで読む

無冠帝 クレームなんて 無関係 美味しいお酒は 味わうものよ – Togetterまとめ

5/21(土)に開催される、新潟vs川崎戦で、ご当地の菊水酒造さんが後援するイベントが開催されることになりました。
商品名がノンタイトルな現状を揶揄してる?いえいえ美味しいお酒なら是非ともいただきましょうというツイートのまとめです。

続きを元のサイトで読む

去年はフロンターレサポによって街中の無冠帝が買い占められるという騒動もありましたが、はたして今季はどうなるのでしょう….まあタイトルを獲ったことのある浦和レッズがそういうノリで楽しむのかはちょっと不明なところもありますけど、せっかく去年盛り上がった話題なので楽しみではありますね。なんなら赤く着色してでもだな….

河童戦術 / 今週の人気記事