ベガルタ仙台FWクリスランのゴールが凄すぎる

カテゴリ /  サッカー / タグ /  /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年05月28日( 7か月前に投稿 )

このゴールは本当にとんでもないですね。難易度的にも相当難しいゴールですし、これを試合の一番大事な場面でしっかり決めてしまうというのが素晴らしい。ほんとこれはヤバイ。

J1第13節ベガルタ仙台対アルビレックス新潟の試合ですが、まず新潟が先制しこれは監督解任ブーストきたか?と思っていたところで仙台がPKを獲得しクリスランが決めて後半38分で同点に追いつきます。そしてその直後の後半39分に仙台がまたゴールを決めて逆転するのですが

これは凄すぎるwまず送られたクロスの質もワールドクラスというかベッカム級に凄かったですね。左足のベッカムこと永戸勝也。というのは今思いついた名前ですけど、このクロス半端ないですね。正直初めて注目した選手ですけど、これからはもう少しチェックしてみようと思います。

そして、その左から来たクロスをゴール前で相手に寄せられながらも左足で綺麗にトラップします。このトラップだけでも化け物レベルなんですが、さらにそのコントロールしたボールをそのまま左足でジャンピングボレーでゴールを決めました。

最高のクロスに最高のトラップからファンタジーなゴール。これはもう今節のベストゴール間違いなしでは。というかシーズンベストゴールにもノミネートされるかもしれませんね。それだけ難易度的にも高い上に素晴らしい逆転ゴールでした。

サッカー ≫ 今週の人気記事