FC東京対ヴァンフォーレ甲府の試合が終了した直後のドロンパが…

カテゴリ /  サッカー / タグ /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年05月28日( 7か月前に投稿 )

切ない…..ひたすら切ない…..ちょっと泣けます。まず、J1第13節のFC東京はヴァンフォーレ甲府と戦い、開始早々に先制するも、ちょっとあり得ないほどのお粗末なミスからの失点により1-1の引き分けに持ち込まれてしまいました。

 

 

そんな悲しい失点で引き分けになった試合が終了した直後、引き上げていく東京ドロンパの仕草が凄く切ないと話題になっています。

これは泣けますね。この試合を楽しみに足を運んでくれた多くのサポーターのことや、ドロンパの悔しがったり悲しげな仕草を見てると少し泣けてきます。まあそれでもピッチ上でやらかしたミスはピッチ上でしか返せないわけで、選手の皆さんはほんと気持ちを入れ替えて次の試合に全力で臨んでほしいと思います。

サッカー ≫ 今週の人気記事