FCバルセロナのピケがマジで頭おかしいと話題に

カテゴリ /  サッカー / タグ /  /  /  /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年07月11日( 5か月前に投稿 )

いや別にピケ太郎&ピコ太郎とか言って不思議な踊りを踊るくらいだったらみんな笑って「ピケなんて面白いやつだw」で終わるんですけどね…

現在日本へ来ているFCバルセロナのDFジュラール・ピケですが、先日はピコ太郎とPPAPをコラボして話題になっていました。で、今日もイベントや撮影などお忙しいようです。そんななか、こいつ絶対頭おかしいだろ的な動画が投稿されます。

あれです。もし調子に乗ったYoutuberなんかが同じことやったら炎上して引退するくらいのやつですね。なんとビルの上から住宅街へ向けてサッカーボールを思いっきり蹴っ飛ばします。いや周りの関係者めっちゃ焦ってるじゃないですか….

周りの困惑をまったく気にせず爆笑してるし…もし小さな子供やご老人が下を歩いてて直撃したらとか全然思わないんですかね。やっぱりピケはいつものピケだったというか、通常営業でいつも通りぶっ飛んでますね。まあバルセロナのピケだから大事にはならないかもしれませんが、日本人は絶対真似しちゃ駄目ですよ。

サッカー ≫ 今週の人気記事