女優の眞嶋優(ましまゆう)さんがリフティング上手すぎる件

リベロの河童
投稿者: ( 管理人 )
公開日:2017年07月18日( 1週間前に投稿 )

自分はまったく地上波テレビを見ないというかもうテレビすら家に置いてない状況なのであまり芸能人とかに詳しくないのですが、最近はこんなにサッカー上手な女優さんがいらっしゃるんですね。ふとツイッターで眞嶋優さんのリフティング動画が流れてきたので見たんですが、マジで半端なかった。

Sony Music Artists

眞嶋優
マシマユウ

PROFILE
生年月日1997 年 8 月 30 日
出身地東京都
身長165cm
サイズB 82 W 58 H 80 SHOSE 23.5cm
特技サッカー/フリースタイルフットボール(リフティング100回以上)

続きを元のサイトで読む

 

いやたぶん自分よりもリフティング上手いかも…なんかサラッとやってるんですが結構難しい小技連発ですよねこれ。というわけでもう少しリフティングの動画がないかと探してみたところ、youtubeでいくつか公開されているようです。

 

眞嶋優 – YouTube

 

フリースタイルフットボール(通称フリフト)としていろいろなリフティングテクニックを披露されているようですね。動画ひと通り見たんですけど、マジで上手い。これからさらに上達しそうですし、いつか大会とかにも出るかもしれませんね。で、現在はFMヨコハマで横浜FC応援リポーターというのをされているとか。マジかーいいなー

E-ne! ~good for you~ – Fm yokohama 84.7: 横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第4回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーターは、眞嶋 優さん

続きを元のサイトで読む

河童戦術 / 今週の人気記事