パリサンジェルマンが約286億円を支払ってネイマールを獲得するのではと世界中で話題に

カテゴリ /  フットボール / タグ /  /  /  /  / 
リベロの河童
 ( 管理人 )

なんだか急にサッカー界の各誌が騒がしくなっていますね。どうやらネイマールがパリ・サンジェルマンへ移籍するのではないかとのことです。しかもその移籍金(契約解除金)が2億2200万ユーロに設定されているけどそれを支払うとの噂。いま1ユーロ129円くらいなので、推定で286億円くらいでしょうか。もちろんそんな金額を支払って選手を獲得したクラブなど過去にはなく、もし実現したとしたら過去最高をぶっちぎりで更新となります。

Dirigente do Barça dá “200 % de certeza” para bancar permanência de Neymar | futebol espanhol | Globoesporte

– Com 200% de certeza, digo que o Neymar não irá deixar o clube neste verão. Esta manhã eu li que o PSG negou categoricamente (qualquer oferta). Não há nenhuma razão para mudar as relações entre os clubes – disse o dirigente, em entrevista publicada pela imprensa espanhola nesta terça-feira.

続きを元のサイトで読む

まだまだ決定というわけではないようですが、今現在かなり世界中で話題になってるようですね。というか選手ひとりを獲得するためにそんな何百億円もかける時代になったのか…

フットボール ≫ 人気記事ランキング