サイゲームス(Cygames)がユヴェントスとスポンサー契約を締結

カテゴリ /  サッカー / タグ /  /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年07月20日( 5か月前に投稿 )

皆様が課金してくれたおかげでユベントスが強くなる..かはわかりませんが、なんと今回ユベントスとサイゲームス(Cygames)がスポンサー契約を結ぶことになったようです。そして17/18シーズンのユニフォームから背番号の下にCygamesの文字が入ることになります。

株式会社Cygames ユヴェントスF.C.とのスポンサー契約締結に関するお知らせ | 株式会社Cygames

弊社代表取締役社長・渡邊耕一コメント
「このたび、弊社が2015年よりサガン鳥栖(株式会社サガン・ドリームス)のユニフォームスポンサーをつとめていることをきっかけに、世界最高のチームの一つである、ユヴェントスF.C.とスポンサー契約を結ぶことになりました。
弊社は近年、グローバル展開に力をいれており、ユヴェントスF.C.という世界的に知名度が高く、世界のサッカーシーンをリードするチームのパートナーになれることを非常に光栄に思います。
また、ユヴェントスF.C.のチームカラー「ビアンコ(白)、ネロ(黒)」と弊社のコーポレートカラーが一致していることにも、強い縁を感じております。
弊社は本業であるゲーム事業の枠にとらわれず、スポーツなど様々なフィールドを通じて、ユヴェントスF.C.のように、世界中の人々に喜びや夢を与える最高のブランドを目指すとともに、社会に多様な価値を提供することを目指しています。本契約を通じて弊社の存在をさらに広く知っていただくきっかけになることを願っております。」

続きを元のサイトで読む

Acuerdo de esponsorización entre Juventus y Cygames – Juventus.com

で、これ少し調べてみたのですが、たぶん「ユベントスの歴史上、初めて背中にスポンサーの名前が入った」最初のケースかもしれません。今まで背中にスポンサーロゴはなかったはず。

サッカー ≫ 今週の人気記事