くたばれ上西小百合

カテゴリ /  ノート / タグ /  /  /  / 
リベロの河童
 ( 管理人 )

もはや燃やす燃料すら残ってない瀕死の状態に陥っている上西小百合衆議院議員ですが、国会議員とはとても思えないような、知性のかけらもなく品の無い言葉をひたすら並べ、全方面へケンカを吹っ掛けています。というかそろそろサッカー以外の話題へ行ってもらえませんでしょうか。

これが日本国民を代表する国会議員のお言葉です。あり得ないですよね。「当たり屋」「炎上商法」などという言葉すら適当ではないように感じてきたんですが、なにか良い言葉はありませんでしょうか。「チンピラ」とかがお似合いかもしれません。とりあえず任期満了まではこのひとを間違って国会議員にしたことを後悔するしかないようです。

あと不思議なのが「浦和レッズファンを名乗る人が」というところ。「すみません僕浦和サポですけど」と言ってから上西議員へ脅迫したり犯行予告をしているのでしょうか。そのひとが本当に浦和サポーターであるという証明はどのようにされるのでしょう。もし、その人間が浦和レッズとなんの関わりもなかった場合、上西議員は浦和レッズの名誉を毀損していることにもなりますし。

また、今回の件も浦和レッズにはまったく関係の無い事件ですので、黙って警察行けばいいじゃないですか。なんで行かないんですか。このような状況が続くのであれば、浦和レッズは上西議員を訴えるべきだと考えます。これ以上無駄に名誉を傷つけられる必要などありませんし、この一連の騒動はもう司法に委ねましょう。

ノート ≫ 人気記事ランキング