DAZNのPS4アプリ(日本用)がついに配信開始

カテゴリ /  サッカー / タグ / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年08月08日( 4か月前に投稿 )

たしか「4月中には」と言っていた気もするのですが、それ以降まったく動きの無かったプレイステーション4のDAZNアプリですが、いつのまにか日本版も配信されていたようです。これでやっとPS4でも正規の方法でDAZNが楽しめるようになりましたね。

 

インストールの方法ですが、まずPSストアを開いて『アプリ』⇒『アプリ 全て見る>』というところを押すとDAZNのアプリが表示されています。また、検索で『DAZN』と入力しても探すことができます。

 

自分はドイツアカウント経由ですでにDAZNアプリを入れていたんですが、それとは別のアプリとして認識されるようですね。ちなみにドイツのDAZNアプリは結構なアップデートを何度も繰り返しているのでバージョンが違うのかもしれませんね。なお、このPS4のDAZNアプリでログインできるのはDAZN契約だけでなく、dアカウント(旧docomoID)でも利用できるようになっています。というわけで4ヶ月くらい遅れてやっと配信となりましたが、これでさらに視聴者は増えるかもしれませんね。

サッカー ≫ 今週の人気記事