川崎F奈良竜樹が「お前らJ2行きだ」などと暴言を吐いたと広島パトリックがツイート

カテゴリ /  サッカー / タグ /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年10月21日( 2か月前に投稿 )

これが事実かどうかはまだはっきりしていないうえにパトリックもツイートを削除したため今後の動向を見守ることになるんですけど、とりあえず起きた出来事をまとめておきます。

まずJ1第30節でサンフレッチェ広島と川崎フロンターレが対戦した試合は0-3で川崎フロンターレが勝利をしました。そうしたところ試合直後の16時51分に、66分から途中出場していたサンフレッチェ広島のパトリックが以下のようなツイートを投稿しました。

『川崎フロンターレ勝利おめでとうございます。でもディフェンスの奈良選手に言いたいです。「お前らJ2行きだ」なんて言われたくないです。あなたにはもっといろいろと学んでほしいです。広島というクラブをリスペクトして下さい。』

 

と、川崎フロンターレの奈良竜樹選手に暴言を吐かれたとツイートをしていました。あのパトリックがここまで怒るというのは滅多にないことですし、何かしらのゴタゴタがあったのではないかと考えられます。もしこれが本当のことでしたらかなりアレな案件ですし、もしかすると出場停止が科せられる可能性もありますね。

サッカー ≫ 今週の人気記事