[小ネタ]猶本光のツイートが面白いと話題に

カテゴリ /  サッカー / タグ /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年06月07日( 6か月前に投稿 )

そういえば6月1日に浦和レッズレディースの猶本光がツイッターを開始したのですが、漂う独特の天然感が面白いと話題になっています。なんというか…たぶん『ツイッターの才能に溢れている』かもしれません。

まあ最初のツイートはわりと普通でした。自分も一応リストに入れてチェック体制はとっていたのですが、もう次の投稿からすでに熟練のツイッタラーのような投稿を始めます。

くっそwwwまあたしかに「いいね!」という出来事ではないのですが、ボタンがそれしかないんだからしょうがないだろw

まるで猶本光botかのような投稿を猶本光本人がしてるから見るたびにジワジワくるんですよね。本当にツイッターの才能あると思いますよ。

というわけでまだフォローされてない方は是非おすすめです。日本のサッカー選手でここまで才能を見せ付けてきたひとは滅多にいませんし、今まではそれほど注目していなかった選手なんですが、もうこのツイッター見たら気になりだしました。なかなか女子リーグの試合を見る機会というのが無いんですけど、是非彼女がプレーしているのを見てみたいですね。

サッカー ≫ 今週の人気記事