Vファーレン長崎の来場呼びかけ動画が素晴らしい出来栄え

カテゴリ /  サッカー / タグ /  / 
リベロの河童
投稿者: ( 河童戦術ブログの管理人 )
公開日:2017年06月16日( 6か月前に投稿 )

これはJ2第19節のVファーレン長崎対町田ゼルビアへの来場呼びかけを髙田明社長自ら登場し行った動画なのですが、ほんとエネルギッシュで素晴らしいですね。ここぞというときの盛り上げ方をちゃんとわかっているというか、上手ですねえ。

【イベント情報】6月17日(土)2017明治安田J2第19節 vs FC町田ゼルビア(6月15日更新) | V・ファーレン長崎

父の日スペシャル、ハーフタイム抽選会、あのPepperくんも来場!

スタジアム内外で15のイベント実施

明治安田生命PRブースでは血管年齢測定もできます♪

盛り上がって応援しよう!

続きを元のサイトで読む

実は親戚が長崎に住んでたりするので、個人的に少し気になってるクラブなんですよね。去年までは本当にいろいろとあったチームですが、クラブの体制が一新されたようで、今はいい方向へ向かっているのではないでしょうか。

それにしても動画いい感じですね。大事なところをしっかりと強調し、なにを伝えたいのかハッキリしていてわかりやすい。その道のプロがこうやってサッカーを宣伝するとやっぱり違いますね。こういう取り組みをこれからも期待しています。

サッカー ≫ 今週の人気記事